2017年01月20日

荒木裕先生の糖尿病改善食事法

荒木裕先生は元ハーバード大学助教授の肩書を持つ、生活習慣病専門医です。

大阪でクリニックの院長をしています。




糖尿病予備軍が、お腹いっぱいに食べても血糖値が下がると評判。
糖尿病と診断された人も、劇的な改善の実績があります。

【荒木式】糖尿病改善プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜


食事制限やカロリー制限って面倒ですし、辛いですもんね。
【関連する記事】
posted by ゴールドタイム at 00:15| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

ふるさと納税 おすすめ返礼品

ふるさと納税 さとふる

人気の返礼品は、全部、欲しくなるから困る(汗)
posted by ゴールドタイム at 13:02| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

電波時計 受信できない

突然、電波時計が正確な時を刻むことが出来なくなり、電波も受信できない状況に。

電波時計はソーラーパワーで放置で良いと思ってましたので、かなりびっくりしました。
裏を見ると何やらフタが。

開けてみるとリチウム電池が入ってました。

電池が要るとは・・・(汗)
勉強になりました。
電波時計も随分と安くなりましたね。

10年ぶりに買いましたよ

プライム会員なので、半額近い金額で買えました。


posted by ゴールドタイム at 11:14| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

合同会社設立

会社の設立費用、随分と安くなったものです。
合同会社なら、10万円前後で設立可能ですから、もう少し起業熱が起こってもよさそうなものの、大多数の人が「与えられた仕事」しか出来ないと可能性を閉じ込めているんですね。

子どものころから時間割を「与えられ」、教科書を「与えられ」、勉強法を教師から「与えられ」てきたからでしょうかね。

収入も「与えられ」るものだと固定概念に縛れたまま社会に巣立つという仕組みです。
自分でつかまないとね。
posted by ゴールドタイム at 17:33| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

ブランド買取

ブランド買取ならエコリングが評判ですけど、コチラは3点以上なら買取金額10%上乗せです。
↓↓↓
ブランド品の宅配買取
posted by ゴールドタイム at 23:43| トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
黄金日記」の先頭へ